今週の朝食。

生活
03 /17 2017
よんよんです。

マラソンがとりあえず終了しましたので、少し平常運転に戻らないとな・・・という今週でしたが、今後のことを考えていて結局ランニングのことばっかり考えていた私。。。


今年は海外マラソンに行く予定なので、キッチリ結果は残したいと思っているので今から気合が入ります。


今週は通勤ウォーキング(朝の部)のあと、初めて「朝セブン」を利用。

asaseven.jpg

最近CMでも流れているセブンイレブンの新しい朝食の提案。

コーヒーといくつかのパンの中から1つ選べて200円。


コーヒーとパンで200円なら安いなぁと思って購入。



とりあえずコーヒーが飲みたかったというのもあるんだけど。



パンの種類の内容がイマイチだったのが残念だけど・・・


んで、やっぱりこっちに戻ってきたw

asamisd.jpg


私の愛するミスタードーナツのオールド・ファッション。

キティとコラボしてるらしく、袋にもキティが。


コーヒーも欲しいところだけど、ミスドから会社まで遠いし、セブンでコーヒーを買うために寄るのも面倒。。。ということで、ドーナツのみ。



で、今日はセブンでドーナツ買ったけど、やっぱりミスドのドーナツの方がやわらかくておいしいと再認識。(もうセブンのドーナツは買わないわ・・・)



こうして軽い朝食を会社でいただきながら、今後のことを考えているのでした。



ロシア語もやらないとー


英語もやらないとー



なんかやることがたくさんあるので、今週末の連休で、1つ1つ方向性を確認しつつ、予定を明確にしなくてはです。



よんよん

そういや、最近 Nike Run + の調子がおかしいです・・・ ちゃんと最後記録してくれなくなっちゃったんだよねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YonYonKurasu

YonYonKurasuといいます。
運動大好き。今はマラソンに夢中です。英語とロシア語学習を2017年は頑張ります!