シカゴ5K 終了 そしていよいよ。。。

ランニング
10 /08 2017
よんよんです。

シカゴ着いてから時差ボケで死にそうですw

笑いごとじゃないけど。。。

昨夜は2時間しか眠れず、身体にムチ打って5K参加してきました。

着いてからも色々あったけど、詳しくはまた別の機会で。




約30分走っただけで、汗がポタポタしたたるくらい暑さを感じました。

明日の本番シカゴマラソン、気温25度くらいになりそうでビビってます。。。

今日は早々にお土産買って、午後からホテルでウトウトしてますが。。。体調万全で当日を迎えたいので、もう観光とかしなーいww


明日も早起きなのでさっさとご飯食べて、寝る準備します。

無事に走り切れますように。。。


よんよん

コメント

非公開コメント

YonYonKurasu

YonYonKurasuといいます。
運動大好き。今はマラソンに夢中です。英語とロシア語学習を2017年は頑張ります!