30K撃沈。。。( ノД`)

ランニング
09 /09 2017
よんよんです。


そろそろ本気で長距離練習しないとまずいことになっているので、今日は某所にて執り行われる誰でも参加可能の練習会に出てきました。


nissanst.jpg


30K走る予定だったのですが。。。


本日とっても暑くてですね、17Kにて断念。。。


うすうすそうなる予感はしてたんですが、私は暑い時間帯に走るのがとても苦手なのです。



普段は暑くならない早朝の人なもんで、暑さに慣れていないというか。。。



今日は150人くらい参加者いたのではないだろうか。


ガンガン走られる市民ランナーさんばっかりでして。(身体の絞られかたが違う)



自分の選んだペーサーについて走ってたのだけど、暑くてだんだん離されてしまったので、次に遅いペーサーについたんだけども、そうしたところで暑いのは変わらないのでというか、むしろもっと暑くなってきて、しまいには歩きました。。。


途中で別のペース集団に抜かれるたびに、「大丈夫ですかー!?」って声かけしていただいて、スイマセン。。。



あと、やっぱり途中でお腹が冷えてきて、胃腸の調子も



早くMilletのメッシュセクシーシャツこないかのぉ~~



あぁ~~・・・グダグダやん。


明日は早朝にもう少し走りこみして、今度は月末の30Kでリベンジしたいと思います。



その前にどっかでハーフ走ろうかな。。。



よんよん ( ノД`)


ハピタスでも地味に楽しくポイント獲得~!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちょびリッチ会員登録はコチラ~!↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YonYonKurasu

YonYonKurasuといいます。
運動大好き。今はマラソンに夢中です。英語とロシア語学習を2017年は頑張ります!