シカゴ&NYCマラソン もろもろ

ランニング
08 /09 2017
よんよんです。


シカゴもNYも、事前にいろいろ申請しないといけないことがあるんですけど・・・

数年前にシカゴマラに出たことあるんだけど、その時はそんなこと気にもしなかった(スルーしてたww)のですけども。


NY
・スタート地点への行き方 → 連絡済
・荷物預けをするか、ポンチョ受取にするか → 連絡済


こっちは終わらせてあって、一安心。


で、忘れてたのがこっち↓


シカゴ
・整列場所の変更依頼

もはやエントリーしたときの記憶が定かでないのですが、ワタクシなぜか只今「K」をアサインされております。


こちらが申請や過去のマラソンタイムによって自動的にアサインされるcorralです。


startcorral.png


corral って何。


って思ったんだけど、「柵」とか「囲い」とかいう意味があるんだよね。

うーむ、確かにアルファベット順に「柵」が設けられてそこに押し込められるイメージ。


こう見えても私、今回は4時間前半台を狙っているので、wave 3からwave2に変更してもらうように依頼メールを送りました。


ちなみに、スポンサーでもあるNikeの「Nike+ Run Club Pacers」が各corralに配置されますので、wave2じゃないと、自分の目標とするペーサーにつけないのです。


良かった思い出して。。。


ちなみにこちらは8/15までに申請する必要があります。


早いもの順って書いてあったから、もしかしたら間に合わないだろうか・・・


変えてもらえるといいな。


ちなみにペーサーにつくには、マラソンEXPOで申し込みが必要なようです。


そちらも忘れずに。。。



あ、重要なこともうひとつ。


シカゴマラソン前日にある5Kレースに出るかどうか。


こちらはそんなにあせらずとも良いので、飛行機取ってから申し込みます。



きゃっ 楽しいwww



よんよん

ハピタスでも地味に楽しくポイント獲得~!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちょびリッチ会員登録はコチラ~!↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

アンケートに答えてアマゾンギフト券を当てよう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YonYonKurasu

YonYonKurasuといいます。
運動大好き。今はマラソンに夢中です。英語とロシア語学習を2017年は頑張ります!