週末も無事ランニング・コンプリートっ

ランニング
06 /19 2017
よんよんです。


私の週末はいつも忙しくて、なかなかのんびりする時間がないのですが、眠さと戦いながら朝起きてランは実施。

0nrc.jpg


よっぽどのことがなければ、毎週10キロ程度は週末必ず走るようにしています。


週末も平日と同じかそれより早く起きないとダメなので、最近は金曜日に用事は入れません・・・


ランニング中心の生活。



んで、先週の金曜日はジムへ行って、筋トレを実施してみました。



もう、やった途端に上腕二頭筋プルプル。


腹筋ギシギシ。


んん~~~


やっぱりちゃんとしたマシンをつかってやる筋トレは効果が違う。。。



週末ずっと上腕二頭筋はプルプル、腹筋はギシギシしていました。



なので、今日またジムにいって筋トレしてきます。


そして例のパイナップル味プロテインを早く消費するのです!


次はバニラ味を買います!


ランニングは最近20K以上の練習をしていないので、どっかで自己メニューに加えたいのですが、本当に週末忙しいのでなかなかそこまでの時間がとれず・・・


来月海の日がからむ3連休で走ってやろうと思っているところ。



どうか雨降りませんように。。。




週末に雨が降ると商売上がったりです。




ジムのトレッドミルで20k走る気はしない。。。



よんよん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YonYonKurasu

YonYonKurasuといいます。
運動大好き。今はマラソンに夢中です。英語とロシア語学習を2017年は頑張ります!