ザバス~~、、、( ノД`)

サプリメント
06 /17 2017
よんよんです。

本日土曜日の朝も頑張って走ってきました。


0617run.jpg


昨日ジムで筋トレしたので身体がギシギシしている中、なんとか起きて走ってきましたよ。


それにしたって長~~くてゆる~やかな坂があって、ヒーヒーしちゃう。


んで、帰ってきてさっそく先日購入したザバスのアミノパワープロテイン(パイナップル味)をごくごく。




・・・





まず~~~~ぃ  (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



anacard3.jpg




無難だと思って買ったパイナップル味は最高に不味い。



バニラにすれば良かったかも。。。



私には合わない味でした。。。レモンだったら良かったのに・・・




でもあと10回分あるの。。。




我慢してさっさと終わらせます。。。




本当にガッカりです。。。



よんよん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YonYonKurasu

YonYonKurasuといいます。
運動大好き。今はマラソンに夢中です。英語とロシア語学習を2017年は頑張ります!